メインコンテンツに移動

中東の雑貨や文化にまつわるオウンドメディアを公開

NEWS

中東の雑貨や文化にまつわるオウンドメディアを公開

2024.03.29

いつも株式会社トスカバノックを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社は新しい取り組みとしてチャリティバザーやPOPUP店舗を通して中東に関連する雑貨を販売します。

Al-Fanar ロゴ 中東の雑貨や文化にまつわるオウンドメディア『Al-Fanar(アルファナル)』を立ち上げ、関連する情報を発信しながらお客様にとってより良い商品の企画開発に生かしてまいります。
サイトURL
https://al-fanar.jp

URL QR
※ぜひスマートフォンで御覧ください

 

Al-Fanar(アルファナル)について

Al-Fanar は「ランタン」や「ランタンの灯り」の意味があるアラビア語の言葉です。

ランタンのイメージ

ランタンの灯りには癒しやリラックス・余裕、ストレスから解放されるイメージがある。
緩やかで温かみのある灯りが作る雰囲気はヒトの心を開いたり、その距離を近づけることも。

毎日の生活が明るく楽しくなったり日常の飲食がより美味しく感じられたり、少々の不満や不足がある日々にも充足感を感じられるような雑貨や思いを届けたい。

そのような思いが込められています。

 

 暮らしに、くつろぎとゆとりを

このコンセプトのもとに、今の日常生活にも実用的で魅力的なかわいい中東雑貨を販売します。

中東雑貨のイメージ

 

中東について、テレビや新聞などのメディアから伝わるイメージは戦争や紛争・テロなど悪いイメージが先行していると思います。

しかし、中東には日本ではあまり知られていないキレイな配色が施された装飾品や建造物、
雑貨アイテムや美味しい食べ物なども数多くあります。

このオウンドメディアから発信されるブログ記事や私たちが紹介する雑貨を通して、
いま持っている中東の印象がネガティブな側面に偏りがちであることを認識したり、
中東の豊かな文化を少しでも知ることで友好的な印象を持ってもらえるようになったら
とても素敵なことだと思っています。

チャリティバザーやPOPUP出店の情報について、当オウンドメディアでお知らせいたします。

お気に入り登録の上、お知らせをお待ちください。