メインコンテンツに移動

「BM-LOX」オリジナル品の開発サービスを刷新致します

NEWS

「BM-LOX」オリジナル品の開発サービスを刷新致します

2021.03.01

 御採用時のハードルを下げ、さらにご利用範囲が広がります

 

 アパレル業界では50年以上前から「カセットメタル」などと呼ばれ、下げ札の取り付け用途では高級感アップやブランドイメージ向上のために使われてきました。近年では樹脂化とともに金箔押しなどの加飾が加えられ、弊社でも『BM-LOX』として国内やベトナムの工場で生産してまいりました。

 

 この度、より良い御提案のためにパートナーシップを結ぶ中国の委託工場と糸LOXで培ってきた成形技術や経験を活用し、お客様にとって更に使いやすいアイテムとして刷新致しました。小さな金型で量産する体制を整えることで、用途に合わせたオリジナルのデザインを生産できるにも関わらず「低価格・短納期・小ロット」での御提案が可能になります。

用途はアパレル業界のブランド札の取り付けのみならず、ブランドマークを付与した封緘や本物証明などにも活用されており、今後は雑貨用途などでの活用も見込まれます。

 

 

 すでに一部のお客様には御採用と納入実績もありますが、新規のお客様に向けても御提案を進めてまいります。

オリジナル品のデザインにつきましては、お気軽に問い合わせや御相談をお願い致します。