Skip to main content

NEWS

NEWS

弊社ホームページを更新致しました。

未来の顧客・ユーザー様へ向けた情報発信に主眼をあて、より扱いやすいデザインを目指しました。
タブレットやスマートホンでも見やすく対応し、必要な時に必要な情報にアクセスして頂けますと幸甚です。

弊社は、中華人民共和国での販売体制を拡充するため上海市内に現地法人を設立することになりました。

 世界最大市場となりつつある中国で、重要な顧客である日系アパレル企業の多くも拠点を構える上海に弊社の100%出資の子会社として上海巴托服饰辅料有限公司を設立致します。日本国内はもとよりベトナム・ホーチミンの販売拠点と連携を取り、これまで以上に迅速かつ丁寧なサービスを提供できますよう鋭意努力してまいります。

【会社名】 上海巴托服饰辅料有限公司 / Shanghai Bano'k Co.,Ltd.
【所在地】 中華人民共和国上海市普陀区真北路930弄49号7幢201室
【主な役員】 董事長  小峰信男
       総経理  照沼昌雄
【資本金】 900万元
【株主構成】 株式会社トスカバノック 100%
【事業内容】 中国国内におけるトスカバノック商品の販売
【営業開始日】 2019年10月8日

 この度、環境に配慮した糸LOX『BIO(バイオ)糸ロックス』を販売開始致します。

 

  【新製品】BIO糸LOXシリーズ

 

 土中の微生物により自然に還る生分解性プラスチックを活用した地球にやさしい糸LOXです。

弊社のベトナム販売子会社・VAN NANG BANOKがベトナムでの展示会『SaigonTex 2019』に出展いたします。
【Hall No.A6、Booth No.6K-10】にて、担当者がお待ちしています!

SaigonTex 2019   http://sgntex.com/en/

この度、株式会社トスカバノックと株式会社メックモールドは合併し、2019年3月1日より新たに株式会社トスカバノックとして出発することになりました。

両社は、プラスチック関連商品の企画・販売会社、開発・生産会社として、それぞれ運営してまいりましたが、今後はさらに競争が激化していく市場環境に対応していくため、一層の企業体質強化を図り、強固な経営組織体制を確立して、市場環境の変化に適応した商品開発の推進と国内外での生産・販売体制を構築いたします。

何卒、今後とも倍旧の御支援を賜りますようお願い申し上げます。